ライフピクチャーブログ

ライフピクチャーブログ|ライフピクチャー株式会社

至るべきではない境地

俺には向いてないからって あきらめの境地
どこからどうみても全く届かない
good boy,good girl
仕方ない 似合わないからってあきらめの境地 結局
ハタからみればやっぱり俺たちは
bad boy,bad girl

(good boy.bad boy/SEEDA feat.KREVA・熊井吾郎)
一面的なものではなくて、物事の観点なんてたくさんあるけれど、
届かないとか、できないとか、
諦めるようなことを思ってほしくない。

向いてる向いてないって、
結局は自分が物事に対して意識を向けてる向けてないの話であって、
本当に向けてたら、届くことって多かったりする。

届かせようと思ったらやれることなんて多いし、
まずやれそうなことやできそうなことを列挙するだけで、
物事は変わる。

考えることは大事でも、
行動してみなきゃわからないし、
それで負けたから何が奪われるのか。

あきらめの境地なんて、届くべき年齢じゃないだろう。
人間、いつまでたっても。

絶対に逃げないし、
こちらが物事から離れてはならない。

-ブログ